クリスマス・イブ

Photo_36_2
今日はクリスマス・イブです。写真は、サンタさんがレイの寝ている部屋に来たら、休憩できるようにと、レイが準備したクッキーとお水です。

Photo_43
パパとママが「サンタさんは良い子のところにしか来ないんだよ」と話していたのですが・・・かなり心配になったレイ(笑 レイは「サンタさん、レイのところに来てください」と用意した、クッキーとお水の前でお祈りしていました(笑

大丈夫だよレイ。きっとサンタさんは来てくれるよ!cid_part7_1291299972@maildeco.gif

そして、深夜・・・レイはぐっすりと寝ています。

Photo_62_2
隠しておいたプレゼントとお菓子を、そっと枕元に置きました。

そして・・・

Photo_71
深夜にクッキーを食べさせられ、お水を飲むパパ(爆笑 寒い中、駐車場にプレゼントとお菓子を取りに行ったり・・・本当にパパお疲れさま(笑

Photo_81
サンタさんがちゃんとクッキーを食べ、お水を飲んで、休憩してくれたようですね!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

明日、レイが目覚めた時に、喜ぶ姿を見たくて、頑張るパパとママ。本当にパパとママって大変です(笑

明日は、じじとばばがクリスマスプレゼントを持って、遊びに来てくれるそうです。楽しいクリスマスになりそうですね!cid_part88_1291299972@maildeco.gif