いってきます~♪

体調もかなり回復しつつある我が家。

レイは100%元気です。でも、パパとママがなんとなぁ~く、まだ体調不良です。レイ・・・君はどこから、どんな凶悪なウィルスを持ってきたんだよ・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif

健康だけが取り柄の元気なママも、最近はレイから風邪をうつされたりして、年に数回体調を崩すようになりました。風邪ひきやすくなったのは、歳のせいもあるかもだけど・・・(笑

さて、まだ本調子ではないパパ&ママですが、明日からお仕事兼旅行で、札幌に行ってきます。この寒い時期にお仕事が入った時は、泣きそうになりましたが、現在札幌は雪祭りが開催されています。どうせ、とんでもなく寒い時期に札幌に行かねばならぬのなら、雪祭りが開催中が良いですね。

ママは雪祭りを見たことがあるのですが、パパとレイは雪祭りは初めてです。東京生まれの東京育ちのママは、雪祭りを始めて見た時、たくさんの雪と巨大な雪像に感動しました。きっとパパもレイも、たくさんの雪と美しい雪像に感動するのではないかな~っと思っています。

明日から1週間ほど札幌滞在になる予定です。

それでは、いってきまぁ~す!cid_part52_1290612670@maildeco.gif