一応・・・

P10403561
来週には春休みも終わり、年中さんとして幼稚園に通うレイ。

クラスは“さくら組”から“きく組”になりました。きく組の色は黄色です。

黄色が大好きなレイ。帽子や名札が黄色なので、納得しているご様子です(笑

写真のスモックは、昨年レイが幼稚園に入園する時購入したものですが、少々サイズが大きかったので、昨年はママが手作りでスモックを作りました。今年はこの少し大きかったスモックも、調度良いサイズになったようです。無地なので少し寂しいかなと思い、ポッケにアイロンのアップリケを付けてみました。

まぁ・・・去年よりかなり手を抜いてしまいましたが・・・・手作りってことで(笑

“さくら組”から“きく組”のクラス名の書き換え、新しい保育用品への名前書き、一応新学期の準備は終了です!!(本当かな・・・なんか忘れてないかな・・・ちょっと心配(笑))