黒木渓谷

Photo_5

昨日、黒木渓谷に遊びに行きました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

川の水はとても綺麗で冷たく、そしてとても涼しく、暑い暑い夏はどこに行ったの?と思うほど、とても過ごしやすく、この場所だけは周りと切り離された空間のようでした!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

ママは川には入りませんでしたが、パパとレイを見ていると、本当に川の水が冷たいようでした。

超インドア派のパパとママも、レイが生まれてからは、本当に外で遊ぶようになりました(笑 そして、それが以外と新鮮で楽しかったりしています308045.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

Photo_7

早速カニを見つけて、大喜びのレイです!cid_part66_1290612670@maildeco.gif

でもレイ・・・そのカニ動いてないみたいよ?・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif249427.gif (汗

Photo_6

親子で何やら探しています。何か見つかったかな? 

Photo_8

レイは昨日の川遊びが本当にとても楽しかったらしく、また川に行こう行こうと騒いでいます。今日も朝、開口一番「今日は川行く?ねぇ~行こう!!」って(笑

レイ、また川に遊びに行こうね308045.gif