2学期

Photo_22
レイの夏休みも終わり、9月1日から新学期が始まりましたランドセル.gif

夏休み中、ずっとレイのお相手をしていたCocoもちょっとお疲れモードです(笑

昨年の夏休みは、北海道で過ごしたのですが、今年はどこにも行かず、自宅で過ごす夏休みとなりました。しかし、レイにとっては昨年より、たくさんの楽しい思い出ができた夏休みになったと思います。

それは夏休みに、幼稚園のお友達と遊ぶ機会が、たくさんあったからです308045.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

お友達とバーベキュウをして花火大会を見たり、プールに入ったり、お友達のパパやママからたくさんカブトムシやクワガタを戴いたり、お友達のパパが美味しいお鍋をごちそうしてくれた日もありました。

お友達と一緒にたくさん遊んで、ご飯を食べたり、お風呂に入ったり、レイにとっては本当に楽しい思い出がいっぱいの夏休みだったことと思います。

ママも今年の夏休みは、たくさん楽しい思い出ができて、楽しかったです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

レイが幼稚園に行って、物凄く静かな午後・・・かなり寂しい感じです(笑