運動会

Photo_28
10月10日はレイの幼稚園の運動会でした。本当は9日の予定でしたが、天候の関係で1日延期の開催となりました!cid_part79_1290612670@maildeco.gif

当日はとても良い天気に恵まれて、秋とは思えない暑さ・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif (笑 殺人的な紫外線を浴びまくり、かなり日焼けしちゃいました(汗 この歳で日焼けはまずいですよね・・・(笑

写真はやさい音頭というお遊戯に参加前のレイです。この後 ピーマンの飾りを頭につけて、やさい音頭を踊っていました。

レイは、かけっこ、やさい音頭、スイカの名産地(パパと一緒に参加する競技)、リレーに参加しました。

Photo_36
写真は黄色いバトンを握りしめ、リレーに参加しているレイです。 なんか顔が笑ってる・・・(笑 ダントツの1位でバトンをもらったレイ、笑っている場合じゃないぞっ!! 走れ~~~!!

去年もそうでしたが、何故か走っている時、すごい笑顔のレイ・・・個人のかけっこ、およびリレーの結果には触れずに・・・話を先に進めたいと思います・・・

キク組のみんな・・・ごめんね・・・ごめんねぇ

でも、個人のかけっこでダントツびりっけつだろうが、リレーでお友達に追い抜かされようが、笑顔で楽しく走るレイ・・・(あっ!! 結果書いちゃった(笑))

そんなレイを、先生もお友達も「最後まで、レイ君頑張ったね」って、褒めてくれました

レイ・・・君は幼稚園で素晴らしい先生や、お友達に囲まれて、楽しく、そして素敵な日々を送っているのですね。ママは感動しましたよ。

でも・・・レイ君・・・走っている時に、笑顔を出し過ぎだと思う・・・(笑

何はともあれ、無事運動会も終了して、ほっと一安心です308045.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif