ハロウィン&お誕生日パティー

H1_51
10月30日(土)に、幼稚園のお友達と一緒に、ハロウィン!cid_part64_1349573608@maildeco.gif&お誕生日!cid_part48_1294835069@maildeco.gifパティーをしました。お誕生日の主役は、みんなです!cid_part74_1290612670@maildeco.gif ハロウィンパティーと一緒に、1年間みんなが元気に成長したことを、お祝いしました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif  みんなが主役のお誕生日パティーは、お友達のママの発案でしたが、お祭りのようで、とても楽しく、良い企画だったと思います!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

上の写真は、レイが着た帽子とマント、そしてプレゼントの熊さん&お菓子です。この日は豪華プレゼントが、他にもたくさんあったのですよ!cid_part42_1294835069@maildeco.gif

午後にみんなが集合すると、たくさんのプレゼントがありました。

H5_21
Kohakuちゃんのおばあちゃんから、お菓子のプレゼントです。美味しいお菓子がたくさん入っていました。Kohakuちゃんのおばあちゃん、ありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

H7_21
Fuukaちゃん&Toomaくんのママからは、手作りのカードのプレゼントです。思い出になる、本当に素敵なカードでした。Fuukaちゃん&Toomaくんのママ、ありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

そして、ママからもささやかなプレゼントを、みんなにさせてもらいました。気に入ってもらえたら嬉しいです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

プレゼントはまだ続きますよ~(笑

みんなでプレゼントを満喫した後、プリクラを撮りにお出かけしました。

Photo11
みんな“おめめ”がぱっちりで、可愛い(笑

その後、レストランで夕食を食べて、いよいよお家に帰って、パティーの始まりです!cid_part64_1349573608@maildeco.gif

H2_3

ハロウィンの衣装を身に着けたみんなです。可愛いですね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif  ママ達は一生懸命に写真撮影です。首が苦しいぃ~~と騒いで、写真撮影が大変だった我が息子・・・(笑 この時、3人のママ達から、第2弾のプレゼント、熊さん&お菓子&シールのプレゼントがありました!cid_part42_1294835069@maildeco.gif

H3_2

そして、お誕生日パティーのメインイベント、ケーキの登場です!cid_part25_1291299972@maildeco.gif

みんなが主役ですから、みんなの名前とそれぞれ大好きなキャラクターの絵を付けてもらいました。そしてもちろん、ろうそくの火を消すのも、みんなで一緒にです。

H4_21
みんな真剣にろうそくの火を見つめています(笑 無事みんなで火を消して、ケーキを戴きました。美味しかったです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

この後は、みんなで遊んで、楽しい時間を過ごしました。そろそろ夜も遅くなり、みんなも寝巻きに着替えた頃に、第3弾のプレゼントがありました。

H_2

Kohakuちゃんのパパから、本のプレゼントです。たくさんの付録がついた本で、みんなとても喜んでいました。Kohakuちゃんのパパ、ありがとうございました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

Kohakuちゃんのパパは子供達に拉致され(いや、後ろで手を回していたのは、ママ達かもです・・・(笑))、子供の相手や、お片づけや、付録の作製をさせられてしまい・・・って全部レイのせいなのですが・・・本当にすみませんでした・・・Kohakuちゃんのパパ本当にありがとうございました。

子供達が寝た後も、更にKohakuちゃんのパパはママ達に拉致され続け、夜遅くまで、Kohakuちゃんのパパは、ママ達に付き合わされることとなってしまいました。改めて、本当にありがとうございました&すみませんでした!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif でも・・・Kohakuちゃんのパパも参加で、とても楽しかったです(笑

本当に本当に楽しいパティーでした!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

Kohakuちゃんのパパ&ママ、Fuukaちゃん&Toomaくんのママ、お疲れさまでした、そしてありがとうございました。

Kohakuちゃん、Fuukaちゃん、Toomaくん、レイといつも仲良く遊んでくれてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いしますね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

おまけの話し・・・

そして・・・夢のように楽しい一時を過ごしたママとレイのもとに帰ってきたCocoは・・・

H81
足を負傷し、エリザベス・カーラーを付けられ、足がアンパンマンのようになっていました・・・頑張れCoco・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif? 朝、車に乗ったママとレイを追いかけようとして、怪我をしてしまったのです39993.gif

なんだか凄いことになっていますが、Cocoの足の怪我は、爪を折ってしまっただけなので、心配はないそうです。舐めると傷が治りにくいので、かわいそうですが、こんな姿になっています。大変だったねCoco・・・早く良くなって、元気になってね!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

これからもレイ同様、Cocoもよろしくお願いしますね(笑