仲良し

Photo_27
仲良く一緒に寝ているレイとCoco!cid_part71_1290612670@maildeco.gif

たまには喧嘩もするけれど、基本的に仲が良いようです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif (笑

さて、もう11月中旬になってしまいましたねぇ~寒い季節がやってきました。

去年の今頃は、ママは急性胆のう炎で、救急車で運ばれて、入院したんですよね・・・昨年は年明け一番にレイからうつされて水疱瘡になり、年末近くには胆のう炎・・・39993.gif それに伴い貧血に悩まされて、健康にはあまり恵まれない年となってしまいました。

煙草!cid_part41_1294835069@maildeco.gifも、お酒!cid_part22_1290612670@maildeco.gifも、やらないし(つまんない人生だぜっ(笑))、暴飲暴食は控え、メタボでもないし(もう・・・本当につまんないよね・・・)、結構健康的な毎日を送っているつもりなのですが、体調を崩す時は崩してしまうのですよね・・・つか・・・もしかして歳のせい?

駄目じゃん・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif!cid_part43_1290612670@maildeco.gif

しかし、今年は貧血が改善できなかったものの、大きな病気もせず、1年間健康に過ごせたように思います。まぁ・・・昨年のように年末近くなって入院なんてこともあるので、油断できませんが、今年は大丈夫そうです!cid_part87_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif(笑

写真のかわいい怪獣レイと猛獣Cocoのためにも、ママは元気に健康的でなければなりませんね!cid_part74_1290612670@maildeco.gif