昨年の写真

Photo

写真は昨年、Cid_part42_1290613141maildeco スタジオ アリスCid_part74_1290613141maildeco で、撮影してもらったものですCid_part72_1290612670maildeco

撮影した日から、1年間経つと低額な手数料だけで、データを無料でもらうことができますCid_part85_1290612670maildeco

1年経ってないと、1枚のデータが¥5,000ですCid_part14_1290612670maildeco  デジカメが普及し、家庭で写真のプリントなどが、当たり前のようにできてしまう現在、一瞬高いCid_part16_1290612670maildeco っと思ってしまいますが、アリスさんも商売なので、そうそう安売りもできませんよねCid_part87_1290612670maildeco

むしろ、きちんとしたスタジオで、かわいい衣装を着て、撮影された写真のデータを、1年後無料で譲渡してくれると考えれば、良心的ですよねCid_part52_1290612670maildeco

あ・・・バンドエイドに引き続き、ママはアリスさんのまわし者じゃ~ありませんからねぇ~Cid_part77_1290612670maildecoCid_part25_1290613141maildeco_2

写真はそのデータの中からの1枚ですCid_part62_1290612670maildeco

こんな風に、くまのプーさんを抱っこしてくれるのも、いくつまでなんでしょうね~Cid_part73_1290612670maildecoCid_part25_1290613141maildeco

毎年、年賀状のために、あるいは行事の度に、アリスさんにはお世話になっていて、来年の年賀状も出来上がってきました。

でも、5歳の七五三の撮影も終了し、再来年からの年賀状は自分で作ろうかな~なんて思いつつ・・・

こんな風にかわいい写真を撮影させてくれるうちは、やっぱりこんな写真を残しておきたい気持ちもあったりしますCid_part74_1290612670maildecoCid_part52_1290612670maildeco_2