優しい味

Photo

写真は先週土曜日に、レイの幼稚園で行われたお遊戯会で、配られたお土産のケーキですCid_part85_1291299972maildeco

レイはお遊戯会に出席できなかったのですが、幼稚園と担当の先生のご配慮で、レイの分のケーキも、用意してくださっていました。コハクちゃんのママとフウカちゃんのママが、次の日にお家まで届けてくださいましたCid_part85_1290612670maildeco

お遊戯会に出席した、コハクちゃんとフウカちゃんが、レイと一緒にケーキを食べると言って、自分のケーキも食べずに持って来てくれましたCid_part70_1291299972maildeco

幼稚園、担当の先生、お友達、そしてママ達の、暖かいご配慮に、深く深く感謝しますCid_part60_1290613141maildeco

Photo_2

みんなでケーキにロウソクを立てたり、みんなで火を消したり、やっぱりケーキは盛り上がりますねCid_part73_1290612670maildeco

ママもケーキを少し戴きましたCid_part12_1290612670maildeco_2

みんなの気持ちがこもった、とても優しい味がしましたCid_part52_1290612670maildeco

そして、とても心が暖かくなりましたCid_part9_1290612670maildecoCid_part62_1290612670maildeco_2

みんな~本当にありがとうですCid_part60_1290613141maildeco_3