寒いですね

Photo

寒い日が続いていますねCid_part99_1291299972maildeco

冬休みも終わり、7日から幼稚園が始まったレイ。しばらく幼稚園を休園していたこともあって、今は幼稚園に行くことが楽しくて仕方ないようですCid_part58_1290612670maildeco

幼稚園の先生やお友達と過ごす時間は、レイにとっては大切な大切な時間なのだと思いますCid_part52_1290612670maildeco

今日は年明け初めてのお弁当の日でしたCid_part12_1290612670maildeco

久しぶりのお弁当だったので、ちょっと緊張しましたが、お弁当の内容は、緊張する程ではありません(笑

お弁当を楽しみにしていたレイ。お弁当に卵焼きが入っているか何度も確認して(笑、寒さにも負けず、元気に元気に幼稚園に行きましたCid_part35_1290612670maildeco

そして、寒さに強いはずの、我が家のワンコ・・・庭かけまわるどころか・・・

暖房の暖かい風が直撃する場所で、爆睡中です・・・(笑