ズル休み疑惑?・・・w

Photo_34_2
写真は風邪で幼稚園を休み、お見舞いで戴いた、ドーナツをご機嫌に食べているレイです・・・ちょっと前まで号泣していたとは思えないこの笑顔Cid_part19_1290612670maildeco (笑

風邪をひいているのに、ママの説得を聞かず、パパの用事について行って、お見舞いに来てくれた、コハクちゃんやフウカちゃんと逢えずに号泣していたレイPhoto_2

置いていってくれた、大好きなドーナツと、大好きな本のお見舞いで、超ご機嫌ですCid_part66_1290612670maildeco Cid_part60_1290613141maildeco

本当になんて奴だCid_part87_1290612670maildecoCid_part43_1290612670maildeco (笑

しかし・・・レイ・・・ど~~~見ても・・・元気だよ?

熱はなく、とても元気なのですが、すごい鼻声で、咳も少々出ているし、昨日は朝ちょっと吐いてしまいました・・・確かに本調子ではないのですが・・・Photo_3

とにかく元気(笑

お友達にうつす心配をしなくて良いのなら、幼稚園に行かせたいくらいです。

お買い物に行ったり、外食をしたり・・・誰かに見られたら、絶対ズル休みだって思われちゃうよレイ!!(笑

この分だと来週からは幼稚園に行けそうですねPhoto_4