来週こそ

Photo6
写真は福岡のデパートで催されていた、バレンタインのイベント会場での写真ですCid_part67_1291299972maildeco

結局、レイは今週も微熱&鼻水&咳のため、幼稚園を休むことになってしまいましたPhoto あまり熱は出なかったのですが、ズルズルと長引く風邪になってしまいましたCid_part83_1290612670maildecoCid_part43_1290612670maildeco_2

本人は元気なのですが、さすがに幼稚園に行かせるには、気が引ける状態・・・Cid_part19_1290612670maildeco お友達に風邪をうつすことを考えると、休ませるしかないのですよねCid_part49_1290613141maildeco 難しぃ~いところです(笑

しかし、レイもお家にこもっているのにも限界が来て・・・ドライブを目的に、福岡まで遊びに行ってきましたCid_part16_1294835069maildeco

福岡にお仕事以外で来るなんて、本当に何年ぶりでしょうか・・・

ママも久しぶりに、ウィンドウショッピングを楽しんで、リフレッシュできましたCid_part60_1290613141maildeco

そして、レイとママはパパから、日頃良い子(ママも良い子?Cid_part25_1290613141maildeco )にしていると言うことで、福岡でプレゼントを買ってもらいましたCid_part85_1290612670maildeco パパありがとうCid_part52_1290612670maildeco_2

レイは相変わらずのトランスフォーマ、ママは色々入れられる、大きめのお財布を買ってもらいましたCid_part62_1290612670maildeco 

パパも何か欲しいものないの?って聞いたら・・・レイの金魚のために、水槽が欲しいって言うんです・・・なんかそう言うことじゃなくて・・・(笑 

パパ なんか欲しいものないのかいっCid_part16_1290612670maildeco(笑 パパはレイとママと違い、電気街とかじゃないと、物欲がなくなってしまうようです(笑

すっかり元気になったレイCid_part74_1290612670maildecoCid_part52_1290612670maildeco

今度こそ、来週から幼稚園に行けそうですねCid_part9_1294835069maildeco