絵画展

Photo

先日、レイの幼稚園で絵画展が催されましたCid_part60_1290613141maildeco

それぞれのクラスで、1年間みんなが描いた絵や、作製した紙工作、粘土細工が飾られていましたCid_part64_1290612670maildeco

レイは少しの間、休園していた時期があったので、みんなより少しだけ、作品数が少なかったのですが、それでもたくさんのレイの作品が飾ってありましたCid_part74_1290612670maildeco

その中からいくつかをアップですCid_part52_1290612670maildeco

2

ネコちゃんの紙工作ですNeko ニッコリ笑っていますねCid_part62_1290612670maildeco

Photo_2

粘土細工です。レイの大好きな動物がたくさんですUsagi

この他にもたくさん、レイの作品が飾ってありました。お友達の作品も、もちろんたくさん飾ってあって、みんな本当に上手に作品を完成させていましたよCid_part60_1290613141maildeco_2

そして、この1年間でのレイの成長を、とても感じることができましたCid_part74_1290612670maildeco_2Cid_part52_1290612670maildeco_2

だって、説明なしで何を描いたのか、何を作ったのかわかるのですものっCid_part16_1290612670maildeco (爆笑

レイ君、とっても上手にできましたねCid_part52_1290612670maildeco_3 ママはとても嬉しいですCid_part62_1290612670maildeco_2

年中さんでの生活も、残すところ一ヶ月を切りました。来春は年長さんですCid_part66_1290612670maildeco

ここでいつもの一言です・・・本当に月日の経つのが早いこと・・・(笑