宇宙人VSママ

Photo4_2
ママ「レイ~お部屋をおかたづけしなさぁ~~い」

レイ「レイはいませんよ・・・だからおかたづけできません。ママがしてください。」(変な声で)

ママ「じゃ~あんた誰?」

レイ「宇宙人ですよ」

ママ「そうですか・・・今日はレイの大好きなハンバーグを作って、ご飯を食べ終わったら、お買い物に行くついでに、オモチャを買ってあげようと思ったのだけれど・・・レイがいないなら仕方ない・・・ハンバーグも作らず、お買い物に行くのもやめようっと~」

レイ「・・・レイ君探してきますか?・・・」

ママ「いいえ、探さなくて結構です!!」

Photo_31
レイ「ママ~そんなこと言ってると、怖いですよぉ~」

ママ「何が怖いですかぁ~」

レイ「レイ君にハンバーグ作ってあげて、オモチャ買ってあげないと、宇宙人が怖いですよぉ~」

ママ「宇宙人のふりして、おかたづけしないと怖いですよぉ~」(レイと同じような顔して)

レイ「何が怖いですかぁ~」

ママ「ママがっ!!」(マジ顔とマジ声でっ!!)

ママは宇宙人に圧勝した模様です・・・・(笑 お部屋は直ぐに、綺麗になりました(笑