魚の骨

Photo_2

一昨日、レイの幼稚園から、レイが怪我をしたと連絡あり、急いで幼稚園に向かいましたCid_part16_1294835069maildeco

給食の骨が喉にひかかったらしく、電話越しにレイが号泣する声が聞こえて、かなり動揺してしまいましたCid_part24_1290612670maildeco

幼稚園の担任の先生も付き添って下さって、パパとママ4人で病院に行きました。

でも・・・なんだか既に骨が取れたのか、結構元気なレイCid_part19_1290612670maildeco

内視鏡で検査をしてもらいましたが、骨が見つかりませんでした。骨は取れている可能性が高いそうですが、万が一のため、抗生剤のお薬が処方されて、経過観察のため、月曜日に再び通院することとなりました。

家に帰ってくるとすっかり元気なレイCid_part77_1290612670maildeco

ママ「レイ~魚を食べる時は、骨があるかもしれないから、気をつけようね」

レイ(PSPをしながら)「はいはい、わかりました・・・ママもゲームでもしたら?」

くぅ~ママがどんなに心配したと思っているのだぁ~~~~!!(笑 最近、本当に生意気なんですよ!!Cid_part20_1290612670maildeco

当日は喉に違和感があったようですが、昨日と今日は、全く喉に痛みはないようなので、もう大丈夫かな?と思っています。

当日の夕方、幼稚園の担任の先生と、給食の業者の社長さんと、幼稚園担当の方が、お見舞いとお詫びに来てくださいました。

本当に心配してくださって、ありがとうございました。

レイの元気な姿を見て、いえ、元気過ぎる姿を見て、一安心だったようです(笑

絵本やケーキをお見舞いに戴き、レイは大喜びでした・・・Cid_part19_1290612670maildeco_2

本当に大したことがなくて良かったですCid_part52_1290612670maildeco