おにぎりの日

Photo

写真は、レイが折り紙とチリ紙で作ってくれた、おにぎりです(笑

以前、幼稚園でおにぎりを作って食べるイベントがあってから、すっかりおにぎりがマイブームになっているレイCid_part60_1290613141maildeco

我が家にも、おにぎりの日と言う日ができて、手巻き寿司のように、みんなでおにぎりを作って食べる日が夕食の献立?に追加されましたCid_part74_1290612670maildeco

でも、ご飯が寿司飯ではない、手巻き寿司と言った感じです。いろいろなおにぎりの具を用意して、家族で食べるのが結構美味しくて、楽しいのですよCid_part52_1290612670maildeco

と言うことで、今日の夕食はレイの希望により、おにぎりの日となりました(笑Cid_part12_1290612670maildeco