おじぎ草(45日目)

Photo
順調に育っているおじぎ草・・・と言いたいところなのですが、先日風の強い日に、風に吹かれて台から落ちて、容器からおじぎ草が全部出てしまいました・・・Photo_2

慌てて、パパが葉や根を傷つけないように、そっと容器に戻してくれましたが、ちょっと枯れ気味なんですよね・・・元気になってくれると良いのですがCid_part63_1290612670maildeco

レイも毎日、とても心配そうに観察しています。

「頑張って元気になってねぇ~」と声をかけながらお水をあげているレイCid_part66_1290612670maildeco

ママも元気になってくれるよう祈っていますCid_part52_1290612670maildeco