川遊び

Photo_11
昨日はレイの幼稚園で川遊びのイベントがありましたCid_part63_1290612670maildeco

カニや小魚をケースに入れて、観察していましたCid_part74_1290612670maildeco_2 遊んだ後は、捕まえたカニや小魚は、川に帰してあげましょうと幼稚園の先生からお話しがあり、レイもちゃんと川に帰してきましたCid_part60_1290613141maildeco_8

川に帰すを嫌がるかな?と思ったのですが、素直に川に放してあげて、「帰してあげないと、かわいそうだよね」とおっしゃるレイ・・・おおお~成長したねっ!!(笑

まぁ~その後、コハクちゃんからおにぎりを戴き、フウカちゃんからポテトチップを戴き、大満足のレイでした・・・戴いたと言うか・・・奪ったと言うか・・・Cid_part24_1290612670maildeco_2(笑

ママにとっても、久しぶりにみんなと逢えて、とても楽しい1日でしたCid_part52_1290612670maildeco_7