手作りクッキー

Photo_2
レイと一緒にクッキーを焼きましたCid_part17_1290612670maildeco 昨日と今日、レイとママはクッキー作りに、はまっています(笑 

TVでパンを焼いているシーンを見て、パンを焼きたいと言い出すレイ・・・パンはちょっと・・・ママもパンは焼いたことがないので、クッキーを一緒に作る約束をしました。

レシピはいつもの如く、サイトを参考に作ってみました。レイと一緒に作るので、簡単でシンプルなレシピを選んだのですが、サクサクで素朴な味で、すっごく美味しいレシピでしたCid_part52_1290612670maildeco_2

パパもレイも美味しい~っと言って、昨日作ったクッキーはあっ言う間に完食Cid_part73_1290612670maildeco 今日も3時のおやつに向けて、レイと一緒にクッキーを作りましたCid_part74_1290612670maildeco

色々工夫して、バリエーションを増やしてみたいところですが、お菓子作りはあまり経験がないので、勉強しないといけませんCid_part19_1290612670maildeco