新しいお弁当箱

Photo_3
先月、旅行で行った、かごしま水族館で購入した、じんべえざめのお弁当箱です139474.gif

新学期から、レイに持たせようと思っています。秋に向けて、思いっきり夏モードのお弁当箱ですね(笑

あまりお弁当箱には、興味がない(興味があるのは中身だけ(笑))レイでしたが、このお弁当箱は、とてもお気に入りのようですCid_part74_1290612670maildeco

来春にはレイも小学生ですCid_part60_1290613141maildeco_2 給食が毎日あるので、こうして週2回のお弁当を、作ることはなくなります。

中学校や高校に進学した時は、また再びお弁当作りが始まるかも知れませんが、それまではお休みです。

寂しいような・・・嬉しいような・・・やっぱり嬉しいかな~(笑

あと少しの間のお弁当作り、楽しんで作りたいと思いますCid_part52_1290612670maildeco