新学期

Photo_2
レイは夏休みが終わり、今日から新学期が始まりましたCid_part60_1290613141maildeco_2

夏休みの間に、運動靴のサイズが19㎝から20㎝になっていたレイ。運動靴は、サイズが小さくなったと勘違いして、かなり以前に購入してしまった物があったので、大丈夫だったのですが、幼稚園の上履きが、かなりきつくなっていて、朝少し慌ててしまいましたCid_part24_1290612670maildeco_2

パパが仕事で幼稚園の近くに行ったので、幼稚園で上履きを買ってきてもらい、明日に備えました。

今日は上履きがきついので、上履きを履かずに過ごしていたようです・・・レイ~ごめんねCid_part8_1290612670maildeco もっと早く確認しておくべきでしたが、夏休みの間に、こんなに足が大きくなるとは・・・Cid_part19_1290612670maildeco

レイの運動靴や上履きに名前を書きながら・・・ママは思いました・・・

足・・・デカッCid_part65_1290612670maildeco(笑

直ぐにママより大きくなってしまうのでしょうねぇ・・・Cid_part87_1290612670maildeco

さて、日々成長を続けるレイですが、通常なら成長が止まってるはずなのに、縦ではなく、横に成長を続けているお方が、我が家には若干名おります・・・

はい、写真のCocoと・・・パパでございます(笑