アイルー村G

G
先日、レイがアイルー村Gを購入しましたCid_part74_1290612670maildeco_2Cid_part62_1290612670maildeco_2

モンスターハンターが大好きなレイは、とても楽しそうに遊んでいますCid_part66_1290612670maildeco とてもかわいいゲームで、ママもレイと一緒にはまっています(笑

最近、パパもママもネットゲームをする時間が取れず、殆ど遊ぶことがなくなってしまいましたCid_part70_1290612670maildeco

長い間遊んでいたEQ2も、なかなかPOPすることができなくなってしまったので、少し前にパパと一緒に引退しました。

EQ2でお世話になった皆様には、深くお礼申し上げますPhoto

またどこかのGameの世界で、お逢いできることを楽しみにしていますCid_part60_1290613141maildeco_2

そう言いながらも・・・ちょっとだけTERAに興味あったりして・・・(笑

またいつの日か、少し時間に余裕ができたら、やってみたいと思いますCid_part52_1290612670maildeco