おじぎ草(102日目)

Photo
強風の日に台から落ちて、容器から全て出てしまい、かなりピンチだったおじぎ草のはっパ君Cid_part70_1290612670maildeco

少し枯れてしまった部分もありましたが、レイが毎日一生懸命、お水をあげて、日光浴をさせて、大切に育てた甲斐があり、なんとか成長を続けてくれていますCid_part52_1290612670maildeco

はっパ君、背もとても高くなりましたCid_part63_1290612670maildeco

外に設置して、風にあおられて、倒れたら大変なので、クーラーの効いた、涼しいお部屋で育てていたら・・・葉が赤くなったような・・・まさか紅葉?Cid_part24_1290612670maildeco

日のあたる、暖かいところに移動しましたCid_part79_1290612670maildeco(笑

そして・・・

Photo_2
こちらはビーグルレモンホワイト3年目Cid_part53_1290612908maildeco(笑

レイが毎日、おやつをあげ、ご飯を食べさせて、大切に育ているせいか、成長期を過ぎているのに、横に成長を続ける王子先輩・・・(何故かCocoのことを最近こう呼んでいる(笑))

王子先輩、お腹もとても大きくなりましたCid_part55_1290612670maildeco(笑

でもおデブさんの理由は、レイのせいではありません。レイはちゃんと決まった量をあげているのですが・・・とにかく・・・王子先輩・・・動くの嫌いなんですよね・・・

まだまだ若いのに、とにかく寝てばかり・・・・Cid_part19_1290612670maildeco 

体調が悪いとは思えないほどの食欲だし・・・おやつへの執着も凄いし・・・

散歩大っ嫌いみたいだし・・・Cid_part24_1290612670maildeco_2

どうなることやら・・・(笑