嬉しいプレゼント

Photo
レイがママに作ってくれたプレゼントですCid_part52_1290612670maildeco

Photo_3
この作品は、飛び出す絵本風になっているんですCid_part74_1290612670maildeco 難しい工作ではありませんが、なんだかレイの成長を感じられた一品でしたCid_part60_1290613141maildeco

レイはこうして、何かを作っては、その作品を、ママにプレゼントしてくれますCid_part85_1290612670maildeco

そう言えば・・・以前ママがブティックで、アクセサリーを見ながら「素敵ね~Cid_part65_1290612670maildeco」と、ため息をついていたら・・・

レイ「ママ?どれが欲しいの?僕が大きくなったら買ってあげるから!!」

ママ「えええ~~本当に!!レイ~~~!!」

パパ「レイ・・・お前がここでプレゼントを買えるようになる頃には、ママ以外の人に買うことになると思うから・・・ママとそんな約束しない方がいいぞ・・・」

ママ「確かに・・・」

レイ「絶対ママに買ってあげるもんっ!!」

ママ「うんうん、約束だよっ!!レイ!!」

っと言う家族の会話を聞かれて、思いっきり店員さんに笑われてしまいました(笑

今だけはママが一番なのよね~レイCid_part52_1290612670maildeco_2 ママが一番じゃなくなってもママは・・・約束忘れないからねレイ・・・(笑