かなりお気に入り

Photo
今週末、レイの幼稚園のお友達と、ハロウィンパーティをする予定ですCid_part50_1318949253maildeco 

ハロウィンパーティと言っても、簡単な企画で、本格的なものではありませんが、みんなで楽しく遊べたら良いな~と思ってますCid_part55_1318949253maildeco_2

遊びに来てくれるお友達に、少しだけでもハロウィンの雰囲気を少しでも味わってもらえれたらいいな~と思い、準備のためにお買い物に行きましたCid_part64_1318949253maildeco

色々とお店を回ってみたのですが、トイザラスに、一番商品がたくさんあったように思いましたCid_part25_1318949253maildeco

まぁ・・・品薄なのは、あまり都会に住んでいる訳ではないので・・・仕方ないかなCid_part19_1290612670maildeco

そして、トイザラスで、ジャック・オー・ランタン(電池式(笑))を発見!!Cid_part66_1318949253maildeco

ママはこれにとても心を奪われ、購入してきました(笑

幼稚園から帰ってくるレイを驚かせようと玄関に置いておくと、もうレイは驚くどころか、大喜びで、ハロウィンパティーまであと何回寝れば良いのかと、何回も何回も聞いていました(笑

当日が楽しみですねCid_part24_1318949253maildecoCid_part72_1318949253maildecoCid_part46_1318949253maildecoCid_part55_1318949253maildeco