お遊戯会の衣装

Photo
今日は幼稚園で、お遊戯会の打ち合わせがありました。リズム劇で着用する衣装を、試着してみましたCid_part66_1290612670maildeco

お遊戯会では、「おしゃべりなたまごやき」と言う、リズム劇をすることになったそうです。

レイの役はニワトリCid_part58_1290612670maildeco(笑

今日は、幼稚園から衣装をお借りして来ました。今年の年長さんは、何も手作りが必要ではないようなので、ママは大助かりです。この衣装は手作りした物だと思いますが、きっと以前のお遊戯会で、先生方や卒園されたお母様方が作製された物なのですよね。感謝感謝ですCid_part60_1290613141maildeco

試着してみると、サイズもばっちり。ニワトリの帽子のゴムが少しだけきついようなので、付け替えて長くしました。レイは、帽子のゴムがきついのが嫌いで、制帽も運動帽のゴムも少し長めにしているのですCid_part77_1290612670maildeco_2

ニワトリ役は1番人気だったようなので、ニワトリ役になれて良かったね~レイCid_part87_1290612670maildeco