6歳のお誕生日

Photo
今日はレイの6歳のお誕生日でしたCid_part48_1294835069maildeco_2

 

毎年、レイのお誕生日には、写真館で年賀状用の写真を撮影しています。今日も幼稚園が終わった後、写真館で年賀状用の写真を撮影してきました。衣装は、レイが選んだ、戦国武将をイメージしたという、かなり派手目の和装でした(笑

 

夕食後、パパからお誕生日プレゼントをもらって、大喜びのレイCid_part85_1290612670maildeco
ママにはよくわからない、ガンダムのオモチャが色々入っていたようです(笑

 

毎年、デコレーションケーキを買っていたのですが、レイはあまり生クリームのケーキを食べません・・・

今年は、家族だけで過ごすお誕生日だったので、皆それぞれ、好きな小さいケーキを買ってきましたCid_part48_1290612670maildeco

デコレーションケーキは食べたくないけれど、ロウソクの火を消したいと言うレイ・・・

お店の人に相談したら・・・ロウソクを6本サービスで付けてくれました(笑

レイの買った、小さなチーズケーキに全部立ててやろうCid_part1_1290612670maildeco(爆笑

夕食でお腹いっぱいなので、もう少ししたら、ケーキとお茶でお祝いをしたいと思いますCid_part17_1290612670maildeco

 

いつもこの言葉が出てしまいますが・・・レイがもう6歳・・・本当に月日経つのが早いこと早いことCid_part97_1294835069maildeco_2

1歳のレイも2歳、3歳、4歳、5歳のレイも・・・ママにたくさんの幸せを運んでくれましたCid_part60_1290613141maildeco

そして、6歳になったレイに、たくさん良いことがありますようにCid_part35_1290612670maildecoレイが笑っていると、パパもママもとても幸せなんですよCid_part74_1290612670maildeco

レイ お誕生日おめでとうCid_part52_1290612670maildeco

 

Cid_part42_1290613141maildeco追記Cid_part74_1290613141maildeco

Photo_2
と言うことで、豪華な6歳のお誕生日ケーキCid_part74_1294835069maildeco(笑

Photo_3

レイ、本当におめでとう!! 

レイは笑ってしまい、なかなかロウソクの火を消せませんでした(笑