ホットケーキ

Photo
咳と鼻水のため、今日は幼稚園をお休みしましたPhoto_2

 

熱は出ていませんが、昨日から咳と鼻水がひどいので、今日も症状がひどかったら、幼稚園をお休みするようにレイに話していましたが・・・幼稚園大好きのレイは、幼稚園を休むのが好きではありませんCid_part70_1290612670maildeco

 

もしも、幼稚園をお休みすることになったら、レイの大好きなホットケーキを一緒に作ろうねと約束して、朝を迎えましたCid_part79_1290612670maildeco

 

幼稚園を休むのはちょっと嫌だったようですが、なんとかホットケーキを作ると言うことで、納得して戴き・・・(笑 ホットケーキをたくさん食べて、食欲はばっちりのご様子ですCid_part74_1290612670maildeco

 

咳と鼻水以外は、とても元気なのですが、幼稚園に行くにはちょっとひどいので、もう少しお家で良い子にしていないといけないようです。

 

明日は元気になると良いですねレイCid_part66_1290612670maildeco