クリスマスツリー

Photo
写真はレイが幼稚園に入園する前に、東京ディズニーランドに行った時に乗った、飛行機で戴いた機内のオモチャですCid_part60_1290612670maildeco

 

クリスマスのステッキは、クリスマスツリーの飾りですCid_part72_1291299972maildeco

 

胴体の部分がリバーシブルになっていて、色々な動物の模様がついています。レイはこのオモチャがとても気に入っていて、とても大事にしていましたCid_part60_1290613141maildeco

 

レイがいらなくなったら、ママに頂戴ねと約束していたのですが、先日、自分の部屋のオモチャの整理をしていたレイが、「ママ~これあげるよ~」と言って、約2年半前にした約束を守ってくれました。クリスマスツリーから、ステッキを一つ取って、一緒に持って来てくれたので、きっとクリスマスプレゼントに違いありませんCid_part42_1294835069maildeco(笑 現在はママの机の上に飾られていますCid_part97_1294835069maildeco_2

 

数年前に行った、楽しい家族旅行を思い出して、とても懐かしく、楽しい気持ちになりましたCid_part74_1290612670maildeco

 

2011_2レイは結局、微熱が出てしまい、今日も幼稚園をお休みしました。今日は病院に行って、鼻水鼻づまりのお薬を戴いて、お家でおとなしくしていましたCid_part2_1290612670maildeco

 

でも・・・やっぱり退屈そうなレイ・・・ちょっとかわいそうなので、レイが少しでも元気になってくれるようにと、クリスマスツリーを飾りましたCid_part72_1291299972maildeco_2

なんか・・・ちょっと歪んでいるけれど(笑

箱にしまっていたので、もう少し形を整えないといけませんね(笑

 

お遊戯会の練習もあるので、早く風邪が治ると良いのですけれど・・・Cid_part19_1290612670maildeco