お遊戯会リハーサル

Photo_3
昨日は、お遊戯会のリハーサルでしたCid_part92_1294835069maildeco 市民会館で、本番さながらのリハーサルでした。

 

写真はリズム劇で、真剣に演技をしているレイですCid_part74_1290612670maildeco

 

この日は、祖父母の方も大勢見学にいらしゃっていて、本当にこれが本番で良いのではないかと思うくらいの、本格的なリハーサルでしたCid_part87_1294835069maildeco(笑

 

鍵盤ハーモニカの演奏、リズム劇、プラス幕間の手遊び、お天気じゃんけんのお手伝いに選んで戴いたので、合計3回舞台に上がります。

レイはとても楽しそうにお遊戯会に参加していましたCid_part60_1290613141maildeco

数日間、風邪でお休みしていて、突然のリハーサルだったので、ママは心配で・・・ちょっとドキドキしたけれど、レイはちゃんと練習通りにできていたようです。レイの成長を感じて、とても嬉しかったですCid_part52_1290612670maildeco_2

 

来週末は本番です。レイ~頑張ってねCid_part73_1290612670maildeco