我が家の越冬隊

Photo
昨日は、ドラマ南極大陸も最終回を迎え・・・愛犬を抱きながら、「ええ~~!!リキはお家に帰れないの?」とか心配しているうちに寝てしまった、我が家の越冬隊ですCid_part73_1290612670maildeco(笑

今日はイオンに、お買い物に行きました。すると・・・Photo_2
ガラスのクリスマスツリーが半額に・・・買っちゃったCid_part79_1291299972maildeco(笑

まだクリスマスも終わってないのに、正規の値段で買った人は、がっかりしているのではないでしょうか・・・Cid_part70_1290612670maildeco(汗

ジンジャーマンクッキー型は、昨日お買い物に行った時に、デパートで購入しました。 早速クッキーを焼いてみましたCid_part40_1291299972maildeco。 クリスマスにはアイシングで、飾り付けに挑戦してみようと思っていますが・・・現在のところ思っているだけです・・・(笑