かたちあるものは・・・

Photo_2
かたちあるものは、いつか壊れると申しますが・・・ソファーがぁ・・・Cid_part55_1290612670maildeco

レイがトランポリンとして活用していたせいかCid_part19_1290612670maildeco、かなり早い寿命を迎えたようです。バネが出てきそうで、とても危険な状態なので、撤去しました。

再びソファーを購入しても、同じ結果になるので、もうソファーは置かないことにしました。見ていて、怪我をしないかヒヤヒヤしていたので、なんだかスッキリCid_part73_1290612670maildeco

ソファーの撤去に際し、レイが文句を言うかと思いきや、わぁ~広くなって、遊びやすくなったねぇ~と喜んでいましたよ・・・全く・・・あれほどソファーの上で跳ねるなと言ったのに・・・

まだ、カーペットに慣れていないCocoが、端の方で寝ているのが笑えます。とてもビビリやなんですCid_part87_1290612670maildeco(笑

昨日から冬休みが終わり、幼稚園が始まりました。年長3学期。あと数ヶ月でレイも、幼稚園卒園ですCid_part60_1290613141maildeco

 

Cid_part42_1290613141maildeco追記Cid_part74_1290613141maildeco_3

Photo_3
でも・・・やっぱりカーペットだと落ち着かない様で、ゲージで寝ています・・・ソファーでお腹出して寝ていたCoco・・・そんな姿を見れるのは、もうちょっと先のようですね(笑