心配なしっ

Coco_3
ソファーがなくなって、落ち着かないCocoが心配でしたが・・・

ナイーブでビビリやのCoco・・・だと思っていたのですが、まぁ・・・全然大丈夫なようですねCid_part77_1290612670maildeco_2(笑

昨日は、レイの幼稚園の個人面談でしたCid_part58_1290612670maildeco

色々と注意やお叱りを受けるのでは?とかなり緊張しましたが・・・

天真爛漫で明るいこと、図鑑を初め本をたくさん読んでいること、字が綺麗なこと、言葉が綺麗なこと、お友達と仲良く遊べていること等々、お褒めの言葉をたくさん戴き、ほっといたしましたぁ~Cid_part52_1290612670maildeco

しかし・・・若干・・・運動神経が・・・ははははは 先生から、レイ君は運動があまり得意ではないようですが、これからの可能性を信じてあげてくださいと言われました(笑

昨日、個人面談があるとレイに話すと、いきなりヤバイ!!という顔をして、「ママ、とりあえず先生に100回謝っておいて」と言うので、かなりかなり覚悟していたのですが・・・

お心の広い、優しい先生で良かったよぉおお~~Cid_part77_1290612670maildeco_3Cid_part39_1290612670maildeco_3