びっくらたまご ガンダムAGE

2011120516573590562_3ガンダムのお人形が入っている、入浴剤ですCid_part80_1294835069maildeco

食品売り場のオモチャを我慢して、6種類のロボットを集め始めたレイ。

お風呂に入る時は、面倒臭そうにしていたのに・・・

お風呂大好きになったよねぇ~(笑

同じ種類のロボットが、何回か出てしまいましたが、なんとか、全部集めることができました。

意外と早く揃ったように思います。

レイ、おめでとう~Cid_part48_1294835069maildeco

Photo
最後の1つが出た時は、何が起こったのか思うほどの大騒ぎでしたCid_part77_1290612670maildeco(笑

お風呂の楽しみがなくなったけれど・・・・またお風呂に入るのを、渋るのかなぁ・・・Cid_part19_1290612670maildeco