乳歯ケース

Photo_2
先日購入した、乳歯ケースが届きましたCid_part52_1290612670maildeco(主婦の友ダイレクト通販)

乳歯を残してあげようと思っていたものの、あまり真剣に考えていませんでした。しかし、先日乳歯が抜けて、どのように保管しようか検討した結果、このケースを購入しました。

Photo_3
一つ一つ乳歯を保管できるケースで、抜けた日の記録ができるシール、内フタに歯の抜けた時の写真を貼れるラミネートカバーのシール、綿が付いています。

早速、先日抜けた乳歯を、1本入れましたCid_part73_1290612670maildeco

紛失しまう乳歯もあると思いますが、可能な限り、残してあげたいと思います。レイが大きくなった時に、小さな自分の乳歯を見ることができたら、きっと良い思い出になると思いますCid_part60_1290613141maildeco_2