再び心配なし

Photo
ゲージに逃げ込んいる、レイとCocoですCid_part77_1290612670maildeco(笑

ソファーを撤去した時に、使用していたカーペットは、レイのお部屋のカーペットだったのですが、レイから返却して欲しいとの要望がありました・・・

そこで、以前、使用していたリビング用のカーペットを出しました。あるのなら、最初からそれ使えってことなのですが、汚れないように、ビニールで包んで保管していたので、出すの面倒だったのですよね・・・Cid_part19_1290612670maildeco

リビングのカーペットが変更されると・・・慌てて、ゲージに逃げるCoco・・・なんでそんなに神経質なのかしら・・・(笑

一緒にレイまで逃げていますCid_part87_1290612670maildecoPhoto_2
今日は、ゲージに隠れているのかなぁ?

Photo_3

っと思っていたら、今回は慣れるのはやっ(笑

全然心配ないようですねCid_part73_1290612670maildeco