雛あられ と てあみくん

Photo_2

本日のレイのおやつです(笑 雛あられ と ミニどらやきCid_part52_1290612670maildeco_2

幼稚園を初め、色々なところで、ひな祭りのイベントがあり、すっかりお雛様ムード一色のレイ(笑

今日のおやつは、お雛様を見ながら、雛あられが食べたいと言うので、準備しておきました。ずっと前に購入した、キティーちゃんのお雛様を飾りましたCid_part73_1290612670maildeco

キティーちゃんのお雛様を見ながら、おやつを楽しそうに食べていました。3月3日のお雛様には、お祝いをすると言い出すレイ・・・Cid_part66_1290612670maildeco

いあ~君は男の子だしね・・・「ママが女の子だから」って言うけれど・・・レイ君、ママは、もうお雛様をお祝いする歳でもないのよね~Cid_part19_1290612670maildeco(笑

Photo_3
お風呂から出た後、幼稚園から戴いた、“てあみくん”で、編み物をしています。

お雛様の時期になったら、なんかレイが女の子らしい?(笑 やばいよ・・・Cid_part77_1290612670maildeco(笑