ママからのメッセージ

Photo
今日は幼稚園最後の、お弁当の日でした139474.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

普段使っている2段のお弁当箱に、レイの好きなおかずを、たくさん入れて、ご飯が入らなかったので、おにぎりを作りました(笑

いつもより、ちょっと量が多いお弁当になりましたCid_part73_1290612670maildeco

そして、小さなカードを入れておきましたCid_part84_1290612670maildeco

Cid_part42_1290613141maildecoれい へ

いつも ママのおべんとうを おいしいと いってくれてありがとう。

たくさん たべて おおきくなってねCid_part52_1290612670maildeco

ママ よりCid_part74_1290613141maildeco

幼稚園最後のお弁当なので、思い出になるように、メッセージカードを入れましたが、最近、卒園に向けて、先生やお友達とお別れすることに、寂しさを感じているレイ。

あまりそのことには触れないで、簡単な内容にしました。お弁当を食べる前に寂しい気持ちになってはいけないのでCid_part74_1290612670maildeco

お弁当に添えたカードをとても喜んでくれました。先生やお友達に見せたらしく・・・ちょっとママ恥ずかしい・・・Cid_part77_1290612670maildeco(笑

レイ「ママ、ママが僕のこと大好きなこと、みんなにばれたよ」って言って、笑顔で帰ってきましたが・・・ママはレイが大好きなこと、別に隠してないしぃ~(笑

3年間、週2回の幼稚園のお弁当が終了しました。小学校では遠足など特別な日以外は、お弁当の日はないので、そう思うと・・・ママもちょっと寂しいかな・・・かわいいお弁当箱やお弁当を包むナフキンなど、だんだん使うこともなくなっていくのですよね・・・男の子だしねぇ・・・

ん~ちょっとお弁当から開放された気持ちと、寂しい気持ちと・・・複雑ですCid_part87_1290612670maildeco

でもね・・・ママはレイがママのお弁当は、美味しいと言ってくれたこと、本当に嬉しかったよCid_part52_1290612670maildeco_2

ありがとう レイCid_part52_1290612670maildeco_3

そして、今日はもう一つ、White Day だった訳ですが・・・ママが欲しい物が売っておらず、パパが現在ネットで検討中であり、後日、ママに渡される予定です。

このお話しはまた後日に(笑