七夕 折り紙Part2

Part
レイの小学校では、七夕に向けて色々な飾りを折り紙で作って、飾りつけをしているようです。我が家のおりひめ と ひこぼし も、お顔を書いて、はごろもをつけて、やっと完成~Cid_part52_1290612670maildeco

結局、お顔を書くのも、レイがママが書けと言うので、ママが書きました・・・(笑

そして、今日はお友達から、たくさんの折り紙の作品をプレゼントされて帰ってきたのですが、そのお返しに、同じものを2セット作れと・・・Cid_part19_1290612670maildeco な・・・なんでママが作るのよぉ~自分で作りなさいよっ!!

レイ君・・・ママはね・・・レイ君の奴隷じゃないのよ?Cid_part87_1290612670maildeco

あれやれ、これやれと、まぁ~~本当にママをこき使い過ぎですっ!!でも、レイのお願い攻撃に負けちゃいましたCid_part77_1290612670maildeco(笑

週末は楽しく七夕を過ごそうね レイCid_part52_1290612670maildeco_2Cid_part74_1290612670maildeco