季節はずれの

Photo

季節はずれの家庭用流しそうめん器“ソーメン太郎”でっすCid_part54_1337036373maildeco(笑

レイがTVで流しそうめんを見て、食べたい食べたいと騒いでおりまして・・・まだまだ暑いとは言え、そろそろこの手のアイテムも安売りが始まり・・・(笑

買っちゃいましたCid_part33_1337036373maildeco 

学校から帰ってきたレイは、大喜びです。ソーメン太郎が気になり、なかなか宿題がはかどりませんCid_part40_1337036481maildeco

こんな時は一言・・・

ママ「夕ごはんまでに、宿題終わらなかったら、そうめん流しはなしよ~」

レイ「!!!Cid_part32_1290613141maildeco

はい~直ぐに宿題は終わりました(笑

さて・・・そうめんって流すと美味しいの?

レイと一緒になって食べたのですが・・・ん~なんか美味しい気がするっ!!(笑

レイがいつもより、たくさんそうめんを食べました(笑 そんな嬉しそうなレイの姿を見ながら食べる食事だから、余計美味しいのかもしれませんねCid_part74_1290612670maildeco

夕食のメニューは、そうめん、てんぷら、そして炊き込みご飯でしたCid_part52_1290612670maildeco 

炊き込みごはんも、てんぷらも良く食べるレイなのですが、今日は・・・

そうめんを食べ過ぎて、炊き込みごはんとてんぷらを残してましたCid_part19_1290612670maildeco(汗

ソーメン太郎、そうめんを楽しく食べれるアイテムです(笑