レイのアイデア

Photo_2
可愛くてついつい買ってしまうHOMEIのネイルCid_part60_1290613141maildeco

ハートや星型のラメが入っていて、見ているだけでも楽しくなりますCid_part62_1290612670maildeco

しかし、このラメをバランス良く爪に乗せるのはなかなか難しくて・・・

あれこれ考えていると・・・・

レイ「ママ、その上に、これぬってごらんよ」

ママ「違うのを重ねてぬるの?ん~」

レイ「やってみなって」

やってみました・・・おおお~なんだか色々なラメが混ざって超綺麗Cid_part66_1290612670maildeco(笑

このネイルは、左の紫のラメのネイルから順に、小悪魔の誘惑、宝石箱、乙女の祈り、意地悪、LOVE JUDGEという名前がついています。

ママ「レイ~すごいよ!!レイの言ったとおりにしたら、すごく綺麗になった~~!!」

レイ「でしょ~」鼻高々

ママ「このレイのアイデアのネオルに名前つけちゃおうかな~ふふふ何がいいと思う~?」

レイ「それはママが適当につけていいから、今度さ、あのほら最近出たゲームのさ・・・・あ~だのこ~だの」延々と続く

レイ「でさ買ってくれない?」

ママ「このネイル名前決めた・・・レイの物欲にしよう・・・」

レイ「??爪の話しはもういいから、ね~~買って買って!!」

ママ「はぁ・・・・Cid_part70_1290612670maildeco

しっかりと次回発売のゲームを買うことを約束させられ・・・(笑

レイの物欲という名のネイルが、ママの爪の上で、キラキラと輝いていますCid_part52_1290612670maildeco

でも、本当に違う種類のネイルを重ねてぬると、変化があって楽しいですよCid_part73_1290612670maildeco