初めての秋休み

Homei2
写真は少しづつ増えているHOMEIのネイルです(笑 かわいくて、ついつい購入してしまいますCid_part60_1290613141maildeco机の上に並べてレイと二人でながめています(笑

現在、レイは秋休みを満喫中ですCid_part38_1349573608maildeco

ハウステンボスで、ハロウィンのイベントが行われているので、紫のラメが入った、小悪魔の誘惑ネイルで遊びに行ってきましたCid_part10_1349573608maildeco(笑

まず始めに、ダークフォレストというホラースポットを体験しました。外に設置されたアトラクションとでも申しましょうか、きもだめし的なアトラクションなのですが・・・

これが想像以上に恐ろしく・・・レイが「ママ!!大丈夫だよ、僕が守ってあげるから!!」と言って、非常に勇ましくチャレンジしたのでありますが・・・・

レイは口ばかりで、もう入口あたりから怖がってしまい、リタイヤ気味(笑 いきなりアトラクション入口で、トイレに行きたいと言い始め、離脱(笑

しかし、トイレに入り、一旦アトラクションから離れると、「さっ!!行くよ!!ママ!!」と急に元気になり、再びチャレンジ!!

「ママ行くよ!!」と言ってる割には、ママそっちのけで、パパにしがみついてない?(笑

今度は中盤まで進んだのですが・・・これからクライマックスなんだなとわかる、進むべき暗闇を見つめ・・・手を引くパパから逃げるレイとママは二人で抱き合い・・・・

「無理 ムリ むり 無理無理無理~~~~!!!!」

一度もゾンビに会うことなく、半べそ状態でアトラクションから逃げ去りました(笑

いやぁ~かなり怖かったですよ・・・・・ 道歩いただけですが・・・・・(笑

さて、気を取り直し、新たなアトラクションに向かいました!!

普段のハウステンボスのお化け屋敷は、お笑い系なのですが、ハロウィン期間中は夜になると、お笑いなしの本格的お化け屋敷となるのだそうですCid_part46_1349573608maildeco

レイ&ママ「室内なら怖くないよね!!行こう行こう!!」

パパ「大丈夫なの?」

レイ&ママ「全然OK!!」

最初の部屋の前に来て・・・何か室内の中に人のような物体が転がっている・・・・・

再び抱き合うレイ&ママ!!

「無理 ムリ むり 無理無理無理~~~~!!!!」

パパ「全然OKじゃねぇ・・・・・」

ここでも一度もゾンビと会うことなく、入口に走って逆戻り(笑

いやぁ~かなり怖かったですよ・・・・・ 階段上がっただけですがっ!!(爆笑

Photo
お化け屋敷の前にいた、ゾンビさんにも近づけないのに、無理に決まってます!!(笑

レイ「ママが怖がるから駄目なんだよぉ~~~!!」

ママ「ええええ?レイだって怖がってたじゃない!!」

あ~でもこ~でもないと二人で言い訳合戦が始まり・・・・

パパ「二人ともホラー系禁止!!」

レイ&ママ しょぼ~~~んCid_part70_1290612670maildeco

親子できゃ~きゃ~騒いで、とても楽しい1日でしたCid_part64_1349573608maildeco(笑