パナソニック NF-WM3-S ホットプレート シルバー

Unnamed_2レイの秋休みも終了して、いつもの毎日が戻ってきた我が家です。

先日、自宅でお好み焼きをした時、うまく焼けなくてパニック状態に・・・Cid_part24_1290612670maildeco

愛用していた、ホットプレートに寿命がやってきました。

使用していたホットプレートは、丸型のかなり大型もので、とても使いやすくて気に入っていたのですが、テフロン加工にそろそろ寿命がきてしまったようです。

色々検討した結果・・・と言うより大きいと言う理由で(笑、パナソニック NF-WM3-S ホットプレート シルバーを購入しました。

たこ焼きを焼くプレートがついているので、いつか我が家で、たこ焼きにチャレンジしてみようかな~と思っていますCid_part49_1294835069maildeco

以前のプレートがかなり大型だったので、若干小さくなったように感じるのですが、実際使用してみると、広々としていて、とても使いやすかったですCid_part52_1290612670maildeco

そして、以前のホットプレートよりも、パワーがあるので、その点も満足でしたCid_part60_1290613141maildeco

どんどんと食べる量が増えているレイCid_part73_1290612670maildeco このホットプレートが大活躍してくれそうです(笑