オーム電機 スチームクリーナー SOJSC1601

Photo_2レイが風邪をひいて、風邪はほぼ治っているのですが、少し咳が続いていますPhoto

ママが直ぐ咳が出てしまうタイプで、レイもどちらかと言うと、風邪などで直ぐ咳が出てしまい、続いてしまうタイプですCid_part70_1290612670maildeco

似なくて良いところが、何故か似てしまうのですよね~Cid_part19_1290612670maildeco

乾燥やハウスダストなどが、大敵なのでありますが、掃除機を毎日かけているだけでは、Cocoもいますし、十分ではないように思い、前々からスチームクリーナーの購入を考えていましたCid_part9_1290612670maildecoCid_part62_1290612670maildeco

まぁ・・・なんだかんだ言って、買ちゃった訳でありまして(笑

これ、とても良いです!!

初めて購入したスチームクリーナーなので、他のものとは比較できませんが、お家の中が綺麗になる~って感じですCid_part60_1290613141maildeco

オーム電機 スチームクリーナー SOJSC1601は、とても低価格で、使い勝手も良く、とても満足していますCid_part52_1290612670maildeco

掃除機が大嫌いなCocoは、スチームクリーナーも大嫌いなようで・・・音が怖い訳ではなかったんですね・・・

お掃除タイムは逃げ回っています(笑