ひなたぼっこ

Photo

ひなたぼっこ中のCocoですCid_part79_1290612670maildeco レイが学校に行っている間は、本当に静かな我が家です(笑

そして、もう11月なんですよね~Cid_part12_1351823271maildeco とても寒くなってきました。

先週、公園にどんぐりやまつぼっくりを探しに行った時は、まだまだ暖かい感じだったのですが、ここ数日間で、急に寒くなったように思います。

年賀状のニュースが流れていました。もうそんな季節なんですよね・・・Cid_part66_1293123839maildeco

年賀状の準備は、本当に毎年年末の大仕事・・・期限がクリスマスと重なっていることが多いので、本当に大変なんですよね(笑

ハロウィンの飾りは昨日かたづけたので、もう少ししたら、クリスマスツリーを飾らないとCid_part52_1290612670maildeco