7歳のお誕生日

7
レイの7歳のお誕生日は、大好きなコハクちゃんからの、お誕生日カードから始まりましたCid_part74_1290612670maildecoCid_part62_1290612670maildeco

宿題が終わったら、見せてあげようと思い、コハクちゃんからカードが届いていることを、秘密にしていたのですが、うっかり宿題が終わったら、コハクちゃんからのカードを渡してあげると口を滑らしてしまい(笑

もうレイは我慢ができません!!

コハクちゃんが送ってくれた、お誕生日カードの音楽を、BGMに宿題をしておりました(笑

コハクちゃん~お誕生日カードありがとうございましたCid_part52_1290612670maildecoコハクちゃんパパ&ママ、ありがとうございましたCid_part62_1290612670maildeco_3
Photo_2
そして、北海道のK先生から、お菓子のブレゼントが届きましたCid_part42_1294835069maildeco いつも、レイのことを気にかけてくれて、本当にありがとうございますCid_part18_1294835069maildeco

約束のお年玉・・・レイがめっちゃ期待してますよっ!!(笑 そして、K先生にはいつ逢えるの?と何回も聞いていました。春休みに、怪獣と一緒に、逢いに行きますので、よろしくねCid_part52_1290612670maildeco_3(笑

コハクちゃんのカードの音楽を聴きながら、K先生のお菓子を食べて、とっても幸せなレイです。

Photo_6
Photo_9

そして、パパとママからもプレゼントですCid_part73_1290612670maildecoつい先日は、約束していた、3DSをパパから買ってもらったばかりのレイ。11月はたくさんプレゼントがあって、本当に幸せねレイ(笑

Photo_10
夕食は、お肉が大好きのレイのために、しゃぶしゃぶにしましたぁ~Cid_part52_1290612670maildeco_2(本当はパパとママのためですが・・・(笑))

今年、内閣総理大臣賞を取ったと言う、話題の長崎和牛が近くのお肉屋さんに入っていたので購入。お値段の割には、美味しいお肉でしたよ~Cid_part62_1290612670maildeco_2

1枚1枚包装してあって、非常にありがたぁ~い感じがするのでありますが、とても安くてびっくりでしたCid_part9_1290612670maildecoCid_part0_1352191145maildeco_4

そして、毎年恒例の!!(笑

Photo_13
生クリームが苦手なレイのために、チーズケーキに今年はろうそく7本!!(笑

レイ~7歳のお誕生日おめでとう~Cid_part52_1290612670maildeco_4

とても、楽しい1日でした。

あなたの笑顔が、パパとママにとって、最高の宝物ですCid_part60_1290613141maildeco