松ぼっくりのクリスマスツリー

Photo_9
レイからお願いされて、作り始めた松ぼっくりのクリスマスツリーですCid_part72_1291299972maildeco_2

とても簡単に作れるし、小さいクリスマスツリーがかわいくて、作り始めたら、レイの言うことそっちのけで、はまってしまいました(笑

明日はお友達とクリスマス会なので、テーブルの上に飾ったら、かわいいかなぁ~と思って、いくつか作成してみましたCid_part60_1290613141maildeco

Photo_11
また、お料理などは、パティーセットなるものを注文したので、折り紙でハートのお箸入れを作りましたCid_part52_1290612670maildeco_2ちょっとばかりの手作り感を・・・と思いましてCid_part62_1290612670maildeco

2012
そして、毎年恒例のサンタさんが、我が家で休憩してもらえるように、お水とクッキーを用意しましたCid_part7_1291299972maildeco_2

今年は、かなりたくさんのプレゼントを、お願いしているので、お祈りにも力が入りますCid_part88_1291299972maildeco_2(笑

と言うか・・・レイ君そろそろ寝てくれないと・・・Cid_part19_1290612670maildeco

明日のクリスマス会やサンタさんからのプレゼントのことを考えると、ワクワクドキドキでなかなか寝ることのできないレイ(笑

レイ君・・・パパとママも準備があるからじゃじゃじゃないサンタさんがね(笑・・・そろそろ寝てくれないと・・・あまり夜遅くに、クッキーを食べて、お水がぶ飲みさせられる、サンタさんは結構大変らしいから・・・ね?(笑

今年はプレゼントの一つが自転車だったりするから、ね・・・ほら、サンタさんが運ぶの大変だから・・・ん~(笑

レイ~Cid_part58_1291299972maildecoCid_part64_1291299972maildeco 良いクリスマスを過ごしてねCid_part41_1291299972maildeco