2012クリスマス

Photo
今年のクリスマスプレゼントの一つは、自転車だったので、さすがに枕元には置けおけません。そこで、クリスマスプレゼントは、クリスマスツリーの横と、クリスマスツリーの下にセットしましたCid_part88_1291299972maildeco

と・・・言っても・・・実はレイがなかなか寝てくれず、ママもうっかり寝てしまい・・・深夜にパパが準備してくれていましたCid_part7_1291299972maildeco

自転車、自転車のヘルメット、ガンダムのプラモデル、お化けシューターが今年のクリスマスプレゼントでした。手袋も欲しがっていたので、それは、クリスマス会の時に、プレゼントしましたCid_part42_1294835069maildeco

Photo_5
クリスマス会では、お友達のママより、美味しいお菓子や大好きなこびとづかんのグッズなど、たくさんのクリスマスプレゼントを戴きましたCid_part59_1291299972maildeco

たくさんのクリスマスプレゼントに囲まれて、幸せなレイ(笑

ケーキは切り株のマロンケーキとレイ専用の(笑 チーズケーキを、ホールで準備しました(お誕生日の時より、豪華よね(笑))Cid_part30_1291299972maildeco

とても楽しいクリスマス会でしたぁ~Cid_part16_1291299972maildeco

無事にクリスマスも終了し、本当に今年も後わずかです。

年末は温泉、ハウステンボスのカウントダウン、そして忍者村探索等、計画を立てていますが・・・

この寒さで・・・ちょっとなぁ~Cid_part99_1291299972maildeco

どうなることやらですが、レイが上記の三ヶ所は、絶対行くと決めているようなので、どんなに寒くても行くことになるのでしょうね・・・Cid_part19_1290612670maildeco

歳のせいか・・・最近・・・寒さが堪えるんですよね・・・(笑Cid_part24_1290612670maildecoCid_part70_1290612670maildeco