ル・クルーゼ ココット・ロンド 14cm

Photo_2
高校時代の友人が、お誕生日プレゼントに、ル・クルーゼ ココット・ロンド 14cm シフォンピンクを贈ってくれましたCid_part42_1294835069maildeco

遠方に住んでいるその友人とは、電話で育児や家事のことを、色々話すのですが、お料理の話に花が咲きCid_part39_1337036481maildeco

ママは揚げ物をするのに、揚げ物ができるホーロー製の鍋を使用しているのですが、油汚れが付きにくくて、とても使いやすと言う話をしていました。しかし、小さいサイズの揚げ物をするホーロー製の鍋が欲しいけれど、なかなか見つからないなんて話しをしていたのです。揚げ物ができるホーロー製の鍋ってなかなか見つからないのですよね~Cid_part70_1290612670maildeco

我が家は、レイの大好きなミニアメリカンドックを頻繁に揚げるので、その時は小さいサイズのテフロン加工の鍋を使用しています。しかし、ホーロー製の鍋に比べると、若干使いづらいのです・・・

その時、友人が「揚げ物ができる小さいサイズサイズのホーロー製の鍋があるから、お誕生日プレゼントに送ってあげるよ~」と言ってくれたので、甘えてしまったのですが・・・

セレブの奥様御用達のル・クルーゼの製品じゃないですかっ!!(笑

大きさ的にもう、ばっちりな上に、ママの大好きなピンク!!大感激ですCid_part65_1290612670maildeco

ル・クルーゼ ココット・ロンド 14cmは、離乳食を調理するための物で、新しい命の誕生をお祝いする、ギフトコレクションなのだそうです。

とてもかわいいル・クルーゼ ココット・ロンドに、ママは心を奪われてしまいましたCid_part52_1290612670maildeco_3(笑

本当にありがとうございましたCid_part60_1290613141maildeco

Cid_part42_1290613141maildeco追記Cid_part74_1290613141maildeco

2013.2.1

ミニアメリカンドックを、早速揚げてみましたよ。

何も問題なく揚げることができて、油も少量ですみ、とても使いやすかったですCid_part52_1290612670maildeco_3

離乳食を調理するための鍋ですが、お子様が大きくなっても、色々と使えるので、出産お祝いなどに、とても喜ばれるかもしれませんねCid_part60_1290613141maildeco

小さいサイズの揚げ物をするのに、本当に便利です~~!!